便箋ペーパーと日本の可愛い子ども!

学校の試験の勉強なのに、今日は始めて便箋のペーパーに長い手紙を書きました。でも、まず原稿用紙に文法的で語彙的の上で正しい文章を書いてみました。ところが、事実には正しいか正しくないか分かりませんでしょう(注1)。親しいことなので、ここにポストをしたくないものです。ところで、言語と言えば、金曜日ラテン語の受験しようと思います。先生が試験で翻訳だけしかしなきゃと知らせました。僕が今ラテン語の動詞の活用を勉強します。すごく大変ですよ。興味があるなら、Wikipediaのラテン語の動詞の活用に関する(注2)記事を読んでください。
http://bit.ly/k9Qeip

今日は、YouTubeで面白いビデオを見ました。あの子どもが可愛いだろう!とっても真面目なようですね。柔道を稽古している女の子と、全ての質問を「一応」という言葉で答える男の子(男子)が一番好きだった。聞いてね、「一応」というと、「便利な言葉なんて」だそうだ。ww
君たちもあのビデオを見たいと、こちらへどうぞ。

本当に目をそれほど開けることができると知りませんでした。(冗談)

This entry was posted in japanese. Bookmark the permalink.

One Response to 便箋ペーパーと日本の可愛い子ども!

  1. Tori-senpai says:

    OH MY GOSH!~ I fuckin’ love that 一応-boy LOL

Leave a Reply

